見出し画像

春休みとかいう試されてる期間

記事に書くことがないので更新をしていなかった三日坊主おじさんこと山田です。

世の中の学生は今春休みが終わり、学校が始まってしまう絶望に打ちひしがれていると思います。かくいう俺も泣いてます。泣きながらタイピングしてます。嘘です。

通っている大学では実力テストなるものを春休み終わりに実施するらしいですが、なんにも勉強してません。成績に入らないと言われたらやる気が起きないのは人間の性だと思います。ここでしっかり勉強していれば後々とっても楽になるんだろうなぁとFANZAやPornhubをめぐる毎日を送っています。

最近よく一人でお酒を飲むんですが、焼酎を珈琲で割るの最高ですね!鏡月のアセロラをほろよいの白いサワーで割るのもとっても美味であります。お酒弱くなってすぐ酔っちゃうんですが、コスパいいな俺と思いつつちびちび飲んでます。ちびまる子ちゃんですか?違います。

春休み中ちょくちょく家に人間が遊びに来たんですが、楽しいです。自分の部屋に違う生活体系の人がこたつで溶けている様を見ながら俺も溶けたり、こたつで麻雀したり酒飲みながらアニメ見てます。誰かがいるだけでその日のQOLがダンチです。あと部屋もその時に掃除するのでどんどん清潔になっていきます。友達サイコー!

今回の俺のツイートがめっちゃ面白いのコーナー

山田や _ )さん (@6etudes) _ Twitter - Google Chrome 2021_03_28 19_17_27 (2)

今でも笑える。みなさんご存じのジャックハンマーさんの生活を見つけてしまいました。入院してすぐに手術、しかも2日連続。体力大丈夫?バキの世界なら普通なんでしょうね。27日に退院らしいです、ジャックハンマーレベルになるとリハビリとかも2週で行けるんでしょうね。なんならOT、PTとかの手借りずに一人でリハビリしそう。日に30時間の鍛錬とかいう矛盾あーだこーだで強くなってそう。強くなりすぎて博士が自殺しそう。


もしよければコメント・スキ・予習復習・クライナー・ご機嫌な朝食よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?