見出し画像

100%出社企業だからこそ「出社したくなるオフィス」を【大阪オフィスリニューアルオープン】

2023年11月1日(水)に大阪オフィスをリニューアルオープンいたしました!
そこで今回は、新オフィスの内装をお届けできればと思います✨


100%出社のGrand Centralだからこその「出社したくなる」オフィス

創業以来、100%出社を実施しているGrand Central。お客様の期待を超え続けるためには、社内の対面でのコミュニケーションや、隣席から聞こえるお客様対応から学び続ける姿勢を大切にしたいと、継続して実施してきております。必然的に社員が多くの時間を過ごすことになるオフィス。だからこそ、「出社したくなる」オフィスを目指しました。

🔱「出社したくなる」新オフィスの特徴🔱

〈エントランス〉
お客様をお迎えすることも多いオフィスでもあるため、エントランスは重圧な作りを意識。当社のコーポレートカラーでもある黒と白を貴重とした色彩を選びました。

〈執務室〉
お客様とのオンライン商談やMTGを行うことの多い執務室。疲れにくいゲーミングチェアを全席に配置。社員スタッフが気持ちよく働けるよう考えて購入を決めました。180度リクライニング機能が搭載されているので、休憩中に仮眠をとることもできます^^

〈MTGスペース〉
「余白」を大切に、ディスカッション中に気軽に席を立って考えたり、スクリーン近くに集まったりできるよう、開放感のあるミーティングスペースを作りました。また、デザイナーの方に壁のデザインを依頼し、Grand Centralをイメージして1から作成していただきました。

新 大阪オフィス概要

【住所】
〒532-0004
大阪府大阪市淀川区西宮原1-8-10ヴィアノード新大阪6F
TEL:06-6152-9694(代表)
【アクセス】
Osaka Metro御堂筋・JR東海道線
「新大阪」駅 徒歩6分


大阪オフィス拡大に伴い、新メンバーを募集しております。
新卒・中途は問いません。
少しでもご興味ございましたら、InstagramのDMや採用LPからご応募ください。

【会社情報】

〈HP〉

〈採用LP〉

〈公式Instagram〉
@grandcentral_official

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?