見出し画像

はじめまして、くじらです

こんばんは
数ある投稿の中から読んでいただき恐縮です…

ふと、しがない僕の思ってることだとか考えていることを綴りたいなと思い立ちました。

僕自身受験生ということもあり、あまり自由な時間が無い中、どう自分の時間を使おうか考えた時に
自分を振り返ってみようと思い立ったわけです。
その瞬間に思ったことをそのまま忘れてしまうのは
勿体無いと思ったのもあります。

勝手にメモとかに綴ればいいかなとも思いましたが、
折角なら誰かに見てもらいたいと思い
筆を取ったわけです。

マイブーム・趣味
今までゲームはしてこなかったのですが原神という
ゲームにすごいハマってます。(受験生だいじょぶか)
あと、twiceとヨルシカさんの音楽がすごい好きです。

好きな食べ物
甘いものすごい好きです。(特にエクレア)
基本好き嫌いは無いので食べるの好きです。

初めての投稿なのでここくらいで…
今後から、日常の中で思ったことや感じたことを綴っていきたいと思います。

温かい目で読んでいただけたら嬉しいです。
また綴ります。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?