見出し画像

おじいちゃんの英語学習は、続く....

noteを書くのは、サボり気味なおじいちゃんですが….

英語学習は、地道に続いております。

いつだったか…

わたしがいけないお付き合いをしていた頃が頭に浮かびました。

その時に、彼女に言ったことを思い出しました。

離婚してなんて言ってないよって…..

今思えば、冷たい男ですよね…….

そんな、昔に言ったフレーズを日本語に介さずに英語で考えました。

I didn't tell you to get divorced. 

英語を流暢に話す方が、このような言い方をするかわかりませんが???

一つ言えることは、不倫はダメだよ!!!!

まだまだ続くよ、おじいちゃんの英語学習!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?