見出し画像

コンビニ飯

私の昼食はいつも妻のお弁当
毎日ありがとう、感謝してます

しかし、
今日は終日出張の予定があったので
お弁当は無し…

出先で何食べよう
ラーメン?
カロリー高いからな
蕎麦!いいんじゃない
お昼にGoogleMAPで検索だな

そんな事考えながら出勤すると

出張はキャンセル!
出張すると帰りは必ず深夜になるから
無くなって良かった〜

結局お昼はコンビニ、買ったのは

  • カップヌードルシーフード

  • 塩おむすび

この組み合わせ最強じゃないですか?
特に塩むすび、これが美味い
最近コンビニおむすびは、いつも塩むすび

塩むすび美味いですよね?

私は冷やして食べるのが好き
カップ麺と合う!

家族は皆んなツナマヨとか具入りが好きみたい

やばい、ただの昼食レポになってしまった

記事をご覧いただきましてありがとうございます サポートは今後のクリエイトの励みななります!