反出生主義がはやるのは当たり前だ。

:ロシア系女の子とブルガリアとギリシャとルーマニア系のイラストが何時制限されてもおかしくない。

;近くにロシアと中国がある。

これだけでも、もはや子供を生む意欲が薄れているのにそれでもキチガイやクズが子供を生み育てるのは不幸の再生産でもある。

クズはお見合い結婚やそのつてで結婚し子供を残すから、制限しようがないんだよね。クズは本能で生きているから、子供を作るなと言っても作るしな。表現自由戦士も本能で生きるから子供をぽこぽこ作って不幸を再生産するんだから、嫌になる。

そこで良識のある海外女性と結婚することが唯一の方法である。。
良識のある日本女性達はいじめられて殆どが自分から命を断っているからな。。

良識のあるブスもそれなりにいるが、もしも自分の子供が白人女性で日本語がうまくない人を連れてきたら、どんな反応をするかわからないから、リスクなんだよね。ブスって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?