帰国子女と発達障害に教えたい国ベトナムその一

親ソの毛沢東主義者である。レ・ズアンの独裁の弊害によりベトナムの経済は崩壊し、巨大すぎた権力に対して権力を分散すべきだと言う意見も出てきて権力分散型の機構であるが、この国も中国同様の独裁国で東南アジアの中国でもある。東南アジアの北朝鮮はラオスだが、それは別に語ろう。

独裁国家であるベトナムは公務員の汚職・賄賂なしでは何も動かないに加えて環境問題もある。ある台湾企業が地元政府と手を組んでデモを警察に制圧させたことをブログに上げたら、いきなしブログ主が逮捕された。

おそらく裁判官も買収されたものと見られる。まるで中国でも見られた光景だ。韓国企業も警察や裁判官を買収し、デモを鎮圧させているだろう。
だって韓国だもん。それくらい平気でやる。マスコミ・ラジオ・新聞は完全に共産党の手下であり、ネットも共産党支配下になるのも時間の問題だ。

ネットには香港の話題に関して暴動起こしてないでアニメみろよ。
とかベトナムで暴動を起こしたら、公安を支援すると言うコメントまであった。まるで中国そっくりやんけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?