東日本が東ドイツとドイモイを合体した場合

間違いなく在外東日本人で意見が分かれる。何故なら両方共元共産圏でロシアとウクライナは東日本人から見れば同じ同志だから

ロシア支持は北海道と東北からで東部はウクライナ支持で分かれる。
というのも北海道と東北はロシア近いのと文化に親しみがあるから、東部は東日本で西側の文化に親しみがあるからネットですごい口論になりそう。

で東日本政府も反政府から目をそらす為に政府も容認すると思われる。
個人日記と電子辞書と化したネットでもやはり東日本は隠しきれないからね。決着は付かなくて分断を生みそう。

北海道と東北の言い分はウクライナ政府のロシア語弾圧とロシア人に対する人種差別が原因だと言い
他の地域はロシア政府の人権侵害や侵略を放置すれば、中国の東日本の領土を略奪を認める事になる。

と言う言い分がある。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?