タイトル: 日本がロシアと同じ宗教の国々に制裁をするために東方正教会の国々の萌えイラストを規制するとどうなるか

表現の自由ランキングで日本が上位なのは国連に賄賂を送っている疑惑があるから。本来ならロシア・中国・北朝鮮のような危険な国と同類だ。


佐藤さん
: 最近、政府がロシアに対する制裁の一環として、東方正教会の国々に関連する萌えイラストを規制する動きがあるって聞いたけど、本当かな?

田中さん: そうらしいね。ロシアだけでなく、同じ宗教圏の国々にも影響を与えるためらしいよ。

李さん: でも、文化的なものを規制するって、本当に効果的なのかな?逆に日本が制裁を受ける可能性もあるんじゃない?

マリアさん: 私もそう思う。ギリシャでは日本の萌えイラストはとても人気があるから、それを規制することで多くの人が失望すると思う。

パクさん: 日本がそんな規制をすると、国際的な評価が下がるかもしれないね。特に表現の自由の観点から見ると、日本が制裁を受けるリスクもある。

佐藤さん: そうだよね。表現の自由を守ることは、日本の文化やアートの発展にも重要だし、そんな規制をすることで「表現の自由の敵ランキング」に載ることも考えられる。

田中さん: 日本がそんなリストに載るなんて、本当に悲しいことだよ。文化を守ることが日本の強みなのに、それを自ら制限するなんて。

李さん: 規制が厳しすぎると、国際社会からの反発も強くなるだろうし、日本に対する制裁が増える可能性もあるね。特にアートや文化に対する規制は、国際的な非難を浴びることになるだろう。

マリアさん: ギリシャの友達も、日本のアートや文化を楽しみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?