2次元のロシア系の女の子のイラストを守るにはネット新聞やマスコミを買収するか政治家を当選させる。後地道にデモで訴える。

2次元のロシア人の女の子のイラストを社会が自粛させれば、反発する人々の内の誰かが暴発し無差別通り魔を起こす可能性がある。だって誰が2次元のロシア人の女の子のイラストを自粛させたやつが誰かかわからないし、女性かもしれないしね。

現に対馬悠介と言う方が女子の命を奪おうとした事件もあったしな。
さらに2次元のギリシャ系とブルガリア系とルーマニア系の女の子のイラストを社会が自粛させた場合ロシアと違い数多くの人の反発を招き

暴発する人の数も多くなり無敵の人も数もそれに比例して多くなる。
こうなると取締も難しくなる。田舎県の県警なら県庁所在地以外はなんとかなるが、東京都は警視庁と言えども簡単に摘発出来ない。東京は人の数が多いし、ヤクザや半グレや不良外国人なども多いから、最悪無敵の人たちが集団で暴れだすと一週間位鎮圧に時間がかかる。

アニメファンは優しいが、好きなものを取られると凄く激怒する。
俺もアニメファンだからよくわかる。

図書館戦争みたいに銃は出てこないが、大型トラックなどで突っ込めばそれなりの死者が出てくる。何せ私物検査とは言えども大型トラックなので没収も出来ない。だって物流が止まって日本の経済が麻痺するし。

そうならないためにはまず2次元のロシア系の女の子を自粛されたくない人には、まずはネットマスコミを買収する。問題視・反対する政治家に投票する。これが平和的なやり方ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?