魔殺駆との会話共同親権

マザク:なんで共同親権が騒がれているんだ?

主:母親の権利が強すぎるから。

マザク:なんで母親の権利が強すぎるんだ。

主:それは日本人が母親好きの変態だからだ。ロリペドは世界に多いフランスとか東欧はな。

主:南欧は南欧はヒモのクズが多いから、必然的にマザコンになりざる負えない

マザク:男性だって子育てや仕事を頑張ってきたのに子供を連れ去るなんて最悪だな。

主:まぁクズ白人から見ると都合が良いからな。だって子供と女の世話を焼かずに住むし。なんなら産む前に堕胎させれば良い。便利な売女だな。

マザク:白人男性ってえげつないな。真面目に妻や子供を守る日本男子が可愛そうだよ。

主:そういう売女をアニオタが擁護しているんだよ。イラストの女で満足しているはずだとつい最近まで思っていたのに。

マザク:それじゃあアニオタが2次元で満足しているという話は

主:思いっきり嘘になるな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?