悪徳人権団体に東方正教会の民族の魔法少女の萌えイラストを規制させるな。

非モテ1 女性団体がロシアと同じ東方正教会の民族の魔法少女のイラストイラスト規制しようとしているけど他のイラストにも影響するよね

非モテ2 例えばロリ絵とかばぶみとかもな。シャアアズナブルを大量殺人罪で逮捕しろというのかね?現実にいたら、死刑だけど。

非モテ3女性団体はそうやって制限すればするほどインセルを育て増やすと気づかないのかね?

非モテ4ロシア・ベラルーシ・セルビアのような強権国家にしたいのか女性人権団体は?

非モテ1  4よ中国と北朝鮮を忘れているぞ。選挙だけならロシアとベラルーシとセルビアでもやっているぞ。ただし当選したやつが好き放題するやつ


非モテ4   1よスマソ現実の白人女性と付き合うと文句と言うか妨害されるのに東方正教会の民族の魔法少女の萌えイラストまで規制されたら、そのファンのみんなの怒りはどこに向かう?弱い女性と子供たちだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?