見出し画像

#18天界からのお知らせ

天界よりさらに新しく
ご神諾=源様がなされる(承知する)
ご神託=預言(計画)
のおしらせを賜りることとなりました。
♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
あくまでもわたしの認知でございますので、ご承知おきくださいませ。
また詳細が詳しく分からないものは、あえて解釈はせず、そのまま記載することもありますので、皆さまの自己探求の材料のひとつに加えて頂ければ幸いです。
毎回、エビデンスはございません。
何を信じるかは皆さま次第です。
また内容を保証するものではありません。
♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

今回のおしらせ

【神託】ー【天界地球】【フォログラム地球】【旧い地球】

神託は上記をご参照くださいませ。
また上記には無かったものがあります。

・パラレルワールドーのどぼとけー意識ーコード
・意識、無意識ー始動

霊的に「のどぼとけ」は意識と関係しています。
そこが始動するよう働きかけるそうです。
それは天界のTOPが桃源郷の領域であり、そのTOPの教えが「魂の真理」が目標、テーマに切り替わるという事のようです。

【神諾】ー【天界地球】【フォログラム地球】【旧い地球】

神諾は上記をご参照くださいませ。
また上記には無かったものがあります。

・パラレルワールドー大脳ー意識ーコード
・意識、無意識ー始動ー真理のグループー神、神聖な存在
・直ちに影響が出る
・転換
・開通ー新しい導きグループー塗り変えるー現実ー覚醒
・(今?)-閃光ー現実ー転換ー意識、無意識

天界地球、フォログラム地球、旧い地球において、神諾後の指示はまだありません。
私的の神事でマイナス領域における意識、無意識へのアプローチは難航していたと知らされたので、少し時間がかかるのでしょう。

余談ですが、少々お付き合いくださいませ。

ふと、思い立ち、先週末に血液クレンジングの相談をしに、とあるクリニックに行ってまいりました。
「点滴療法」、「オーソモレキュラー」の医療になります。

最初に「唾液検査」によるお口の状態をみました。
歯周病があるようなので歯科医での治療を進められました。

次に、血液クレンジングをするには持参した血液検査では検査項目が足らないので、G6PDか栄養解析の血液検査をする必要があると分かりました。
自由診療になるので、治療費はふところと相談しながら次回、検査をします。

「栄養学」ーオーソモレキュラー観点からみる、持参した血液検査を細かく説明をして下さりました。
意外なことは「脱水」の可能性があるとのことでした。
しかし思い当たることもあります。眠気、疲労感なども
舌に亀裂のようなものがあるわ(ハッ)・・・
そのほか東日本大震災で被災し、ストレス過多による十二指腸の不調から来る、様々な不調が考えられるとのことでした。
やはり思い当たるモノが多くありました。

最後に、水素吸入をして帰ろうと思い、お願いしました。
そこで扱われている水素はHHOタイプです。
先生は脱水を考慮され、初めにHHO水素水をコップ2杯、終わりに1杯を出し、意外とお腹いっぱいになりました。
水素吸入直後、顔と頭に反応があり、5分くらい経った時、首、肩がスっとしました。
頭の疲労感が消え、快適になり帰宅しました。
脱水しかり、酸素が十分に脳、体全体に運ばれ難い状態にもあったので、水素は効果テキメンでした。
現在も脳疲労はありません。
体のメンテナンスも大事だとつくづく思える事象でした(笑)

このあと、私的神事でも驚愕の事実が分かりました。
「疲労、あくび、ねむくなる」は修行の一環でありましたΣ(・□・;)
そしてこのタイミングで任を解かれました。

そうなのか・・・
なかなか終わらないものは修行と結びついているのね。。。
思い返せば、本格的に修行に入り始めたころから、異様な眠気が始まったわね。
いまは、異様な眠気、脳疲労は感じにくいです。
修行。。。修行。。。
わたし自身の使命を果たすには、それ相当の準備が必要であるということを認知する機会でした。

使命を知る必要性は大いにあると思います。
自分の可能性を見つける旅に出航し、目的の港に着けず、広い海を彷徨う3次元時代は終わったことをお伝えいたします。
これはマイナス領域の意識、無意識にもつながる事みたいですね。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

最後までお読みくださり
ありがとうございました♪🍀

占いオンライン鑑定も行っております。
ご興味がございましたらお問い合わせくださいませ。
https://note.com/grand_gnu1446/message

月読モモ

そしじ

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?