見出し画像

天界地球組みさんの動向#17

いつもいつも巡回してくださりありがとうございます^o^
このブログはエビデンス無し、
都市伝説系、スピリチュアル系、エンターテイメントの考察や
また独自の修行で得た情報をもとに書いておりますので、
基本は意味不明です。
クレーム、誹謗中傷は固くお断りいたします。
誤字脱字も目に余るほか
文章能力が低く読みずらい為、何分ご了承下さいませ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​🙇‍♀️

天界地球組みさん,フォログラム地球組みさん、旧い地球のタイムラインで起こっていること

あくまでもわたしの認知でございますので、ご承知おきくださいませ。

語彙力がないので言葉のチョイスに毎度、苦しみます(笑)


また次の何かを達成するべく、準備にいそしむ作業が続いています。

新しい導きグループによる「魂」への浄化の神事が起きています。

・引き合わせる

・岩戸開き

岩戸が開かれたので、天界地球組みさんとフォログラム地球組みさんのすみ

分けが進むようです。

【追記】

肝心なことを忘れていました。失念( ̄▽ ̄;)

岩戸開きは「日本」について起きています。

麻生さん、鍵を渡されたそうな・・・

このことと繋がっているのかは分かりません。


天界地球組みさんのタイムラインで起こっていること

新しい導きグループによる「魂」への浄化が起きています。

・クーデターの傷跡ー先祖

おそらく「血筋」に対する神事に繋がるのではないかと推察します。

まとめ

まとめと言うほどではありませんが、天界が正常機能し「新しい導きグ

ループ」の活躍が目立つようになりました。

また天界地球の次元上昇、フォログラム地球の別宇宙へのスライドに向けて

旧い地球に残されている課題をクリアした結果を時間の経過で分かることも

増えてきました。

そして旧い地球のシステムの崩壊は続き、天界地球のシステム、フォログラ

ム地球のシステムへ少しづつ移り変わり始めています。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

最後までお読みくださり
ありがとうございました♪
良い一日をお過ごしくださいませ🍀

月読モモ

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?