見出し画像

Asexual…

LGBT+
この+には、、
Asexual、Questioning
が含まれるんだよねえ。
人間の性別も細分化されて人と人との付き合い方も一筋縄では行かない時代が来た感!
私自身は歳も歳だし自分の事を改めて見つめ直したり、勉強し直したりをさせて頂ける良い機会の一つの出来事かな〜と思います。
そしてそして、若い若い、これから人生を歩む人らは自分の事をまず知って、カテゴリー分けしてから、周りの人のカテゴリーを気にして理解しつつ成長とともに進化する過程で何回も自分を見つめ直して、何回もカテゴリーを確認しつつ、相性合ったパートナーも見つけてパートナーの事も理解したりお互いに自分が気が付かない事を教えあったり〜…。そうして人格が形成されていくとすれば、こう言う細分化はもっともっと以前から議論してはっきりさせるべき事であったのだな。
ただ大きな問題として、似非で自己アピールする人らもいるって事で、、これは純粋でピュアな人らを度々傷つける事項…sexualな話が出ると老婆心ながら危惧する今日この頃…


自分の経験が人生の歩みの助けになればと常日頃思ってお話をして行きます。サポートして頂けるのなら、それは寄付するか贈呈するかします。