見出し画像

君と出逢って

あの奇跡のような出会った日のこと
今も鮮明に残っている
良いなって思っていたあの頃には
ただただ楽しんでいた僕

気づけば夢中になって追いかけていた
君の歴史を知りたくて
良いなの気持ちから好きになっていて
君の全てを知りたくて

いろんな顔があって
甘える顔もツンツンな姿も
僕が理解者になりたい
みんなを幸せにする香りに誘われて

醸される泡や
風味豊かな雫
美しいフォルム
2人への愛が形になり
等身大の愛を
伝え、分かり合える様に
気づかなかった事が
気づけて気遣えるように
あなたに寄り添えるように
花が咲き、枯れそして種になり
新しい花がまた咲く様に
新しい気持ちを常に感じて

いつも感謝を忘れずに
あなたへの愛を貫き
永遠の愛とまっすぐな気持ちを
大切に

気づけば夢中になって追いかけていた
君の歴史から学び
好きの気持ちから愛情になっていく
君への感謝を花束に変えて

心の合言葉を愛の言葉に変えて
僕はあなたへの相を誓って
永遠に乾杯を君と

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?