見出し画像

Tile Trivet Rectangle (Rosewood)_ STAFF REVIEW

みなさん、こんにちは。
こちらの記事では、実際にgraf lantz(グラフランツ)の製品をスタッフが愛用していて感じた使用感や注意点などをレポートしていきます。

長方形のタイルトリベット

画像3

タイルトリベットの長方形(Rectangle)タイプをご紹介します。
正方形(Square)タイプもありますが、長方形タイプを見たときに私は使い方を悩みました。アメリカでは、食器棚の食器置きとして使われること多いそうなのですが、私はこんな使い方はしないなと...
やっぱり見えるところに置きたいんですよね。そこで私は寝室のインテリアとして使うことにしました。

ベッドの横にはお気に入りのものを

画像1

ベッド横にはお気に入りのものを揃えたくなります。私だけですか…?
あまり置きすぎると散らかってしまうので置いているもの自体は少ないのですが。
そのお気に入りのものたちの下に敷いているのがRose wood(ローズウッド)のタイルトリベット(RECTANGLE, Large)。敷くことによって空間が一気に締まります♪

シンプルでモノトーンな服装を好む私ですが、お部屋の中のアイテムはカラフルなものばかり。気が付けば色味のあるもので揃えています。ローズウッドカラーは落ち着いた美しい色なので寝室でもうるさくなく、それでいてしっかりとした存在感があり、お気に入りのアイテムになっています。
また、不思議なことにトリベットを置くとどうしてもそこのスペースの中に収まる量だけを選ぶようになります。
自ずと不要なものは減り、必要なものだけが残るようになっていくので、シンプルな生活空間にしたい方にはオススメですよ!

画像2

偶然なのですが、ベッド横に置いている木の棚とタイルトリベットの長さが一致!なんてことのない出来事なのですが、空間が音を立てるようにカチッとフィットする感じがして、とても嬉しかったのを覚えています。

正方形タイプのタイルトリベットもあるので、こちらのスタッフレビューも合わせて読んでみてくださいね!

今を生きるみなさんへ

わたしたちは大変な時期に直面しておりますが、いま自分にできることを考え、実行することが大事だと思います。
新型コロナの問題は長く続くかもしれません。
これからの働き方はきっと変わってくることでしょう。
いままでの日常に戻るのではなく、新しい日常の世界が始まるのだと思ってみると幾分気が楽になります。
みなさんいまを楽しみましょう。
一日の大半を過ごす自宅だから仕事のためだけではなく普段の豊かな生活のためにも、ライフスタイルを見直すにはとても良い機会です。
わたしたちの製品やサービスは、あなたのこれからの新しいライフスタイルをより良くサポートします。
ただ、どんなに気持ちを前向きにしようとしても、心が沈む時もあります。
だからせめて身につけるものだけは明るく元気に、楽しい気持ちになれるものを選んで欲しいと思います。

どうかお役に立てますように。

スタッフ:古賀

FELT TRIVET TILE -Rectangle-
色:H.White(ヘザーホワイト)、Rosewood(ローズウッド)
素材:メリノウールフェルト
サイズ:(Small) 縦 150 mm 横 300 mm 厚さ 5 mm
               (Large) 縦 150 mm 横 460 mm 厚さ 5 mm
※商品により多少誤差がございます。

返品・交換についての注意事項

こちらの商品は、商品の特性上、著しいダメージや損傷があった場合のみ受け付けております。お客様都合での返品、交換につきましては往復配送料のご負担でお願いしております。未使用品であっても、大きさ、デザインもしくは色のイメージ違いによる返品・交換はお客様都合になります。ご利用のブラウザ、モニターの性能、設定により商品の色、素材感等につきましては、 現物と若干の違いが出る場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。 

 お買い求めはこちらから

プロダクトストーリーはこちら

使用上の注意

製品の使用上の注意点などをまとめています。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポートしていただきますと、レビューやスペシャルノートなどのコンテンツの写真に写る備品が増える、もしくは質の良いものになります。