見出し画像

わたしのヒュッゲ

ブドウ樹も日一日とたくましく成長し、開花期を迎えようとしています。


先々週、G7サミット中の広島へおうかがいしてきました。
メディアセンターで、外国人記者の皆様へ日本ワインを直接ご紹介させていただいたのですが、平和を願う場の片隅で、貴重な経験をさせていただきました。

G7広島サミットのパートナーズ・プログラムの夕食会では、『グレイス甲州2021』を提供いただいています。


さて、今日は、メディア出演のお知らせです。
テレビ東京「わたしのヒュッゲ」
【前編 6月2日(金)】21時54分から
【後編 6月9日(金)】21時54分から

番組では毎週、ゲストならではの「おうち時間」をご紹介しています。
お気に入りのつまみに、普段はなかなか見られない素顔や思いなど、ゲストそれぞれの「ヒュッゲ」をこっそりご案内。よろしければ是非ご覧ください。


◆6月のグレイスワインサロン休業日◆
4日(日)、11日(日)、18日(日)、25日(日)
ご不便をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?