見出し画像

イベントのお知らせ

久しぶりの更新となってしまいましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。
三澤農場では萌芽が始まり、キジや鹿の親子たちが連日ブドウ畑を訪れます。寂しかったブドウ畑も若草色に彩られ、賑やかになってきました。

今日は、イベントのお知らせをさせていただきます。

可不可Salon特別編 
三澤彩奈 × 古谷愛(SIWA) × 古屋絵菜(染色作家)

「山梨に生まれ、ものづくりを継承する女性たち」

日時:2024年6月1日(土)15時~
場所:可不可 Kafuka Tokyo
東京都港区麻布十番2-7-14 AZABU275 2F
会費:18000円(ワインと軽めのお食事をご用意いたします/ 当日現金にてお願いいたします)
お申込み:可不可 Kafuka Tokyo
TEL:03-5439-6395
Mail:miyashita3687@gmail.com

山梨県に生まれ、生涯の生業として家族と同じ道を選び、両親同士も親しい間柄で民藝好き。
そんな共通点を持つ私たちが、受け継いだ伝統を重んじるだけではなく、各々の美しいものを表現しようと内なる世界を探究し奮闘する日々の裏側を、それぞれの作品を通して感じていただければ幸いです。



【メディアで掲載いただきました】
昨年、デカンタ誌が選ぶ、年間最優秀ワインに、『三澤甲州2021』が、日本ワインとして初めてノミネートされました。そして、今月、世界各地の代表ワイナリーが紹介されているDecanterプレミアムのProducer Profileに日本のワイナリーとして初めて掲載されました。

こうして海外から信頼をお寄せいただけるようになったのも、これまで日本でお支えいただいたお客様のおかげです。心より御礼申し上げます。
これからも日本ワインの魅力を掘り下げ、おいしいワインを造り続けることで、山梨や日本ワイン発展にお役に立てるよう励んでまいります。


【ワイナリーショップよりお知らせ】
ゴールデンウィークは、5月6日(月祝)を除き、営業いたします。
4月28日(日)、29日(祝)も営業いたしますので、よろしければ是非遊びにいらしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?