見出し画像

この世界は苦手な人が80%得意な人が20%でできている。

お菓子作りが大好きなあなたは、
基本的に、お菓子に関わることを「仕事」とは感じない。

だから、気が付かないかもしれないけど
お菓子作りにストレスを感じない人、それを心から遊びのように
楽しめる人のほうが圧倒的に少ない。

あなたが「仕事」や「労働」だと思っていることを
この世界には「遊び」のようにやれる人たちがいる。

あなたにとって「苦痛」で「しんどい」ことも
まるで遊び感覚でこなせる人がいるかもしれない。
と思って探すのはとても大切。

この世界は、苦手なことが80%と得意なことが20%で
できていると思っていて

何故そのバランスなのかというと
得意な20%の人が残りの80%の苦手な人をカバーすることで
得意なことを活かして生きていけるように
この世界は美しいバランスでデザインされているから。

ただ、問題は、すべての物事において苦手な人の方が多いから
僕らは、「自分が得意ではないことを」人に頼んだり、任せようとすると
「罪悪感」や「自分の苦手なことを押し付けているように感じてしまう」

人生を変える最大のことは、

「あなたが苦手でも、私はそれ遊ぶようにできるので
 お任せください!丸投げしてくださいね!」

って世の中に発信してあげること。

ブランドはお約束。

「あなたが苦手なことを、できないことを
 私があなたに変わって、最大の結果を出します。」

とこの世界で約束を創造すること。

あなたから、そんな素敵な約束をうたってほしいのです。
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?