見出し画像

りんごでしょうか、🍎

私と同じような感覚の人はいないだろうなって思ってた。

テンション高い時は、めっちゃ高い。

抜けるところは、ほんとにぬける。

褒められたら調子乗るから、褒められるのが得意じゃない。褒めて伸びるよりも、叱られて伸びるタイプ……


そういえば、

性格とか個性とかあんまり考えなくなってきてるし、自分と向き合うってことをなかなかやらなくなってきた気がする。

中学生の頃に高校生に好きだったこと、今となったらやりたいとかもできるとかもあるのに自らすごかなくなってきてる気がする。

ほんとは、動画制作もやってみたいし、歌ってみたとかもやってみたいとかめっちゃある。

YouTuberで、歳が近い子がやってとすごいって思うし、高校生とかで作詞作曲をやってるとめっちゃ感動する。

自分が高校生の時なんて、ボカロの曲でわいわい騒いだり、コスプレに憧れたりとかしかしてなかったから、想像力の違いなのかな〜めっちゃすごい。


頑張っている人を見てると、自分も頑張りたくなる。

10年ってあっという間。

時が流れるのはほんとにはやすぎ。

15歳。あの時の自分は、本当にツンツンしてた。

友達にも素直になれなくて、親にも素直になれなくて、何が楽しかったんだろうって今なら思える。

もっともっと、大事にしてきたらなって…後悔してもしょうがないので明日から頑張ることにする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?