見出し画像

禁欲日記 #27

【#】

#オナ禁 (Max : 10p), #食事 (Max : 40p), #スマホ禁 (Max : 30p), #リングフィットアドベンチャー (Max : 10p), #マインドフルネス (Max : 10p)

【Today's Score】

100 points(オナ禁 : 10p,食事 : 40p, スマホ禁 : 30p, リングフィットアドベンチャー : 10p, マインドフルネス : 10p)

【S(subjective):主観的情報】

オナ禁について

オナ禁は全ての原点です。オナ禁は全ての土台です。それ以上でもそれ以下でもない。オナ禁出来ない俺はむしろ何も出来ないまである。オナ禁出来て始めて生きていられる。

スマホ禁について

今日多分5分もみてないw ずっと勉強してた

食事について

腹減ってはいけないと思って、沢山食べた。まあ低GIだから良いが...画面見ながら食事はやめよう...

リングフィットアドベンチャーについて

画像1

画像2

画像3

画像4

Lv65→Lv70まで。1時間やった...ジョーワンのステージで、人生初?上腕二頭筋がしっかり筋肉痛になったぽい。さすがリングフィットですわ。

マインドフルネスについて

中々集中がむずいな〜今日は自習室おったからか...一人じゃないとだめか。

その他

今日は、朝からずっと作業。オンライン自習室にこもった。結果、やるべきタスクをかなり消化出来た。副業の申請2つ申し込んだ。動画編集の案件はレベルが高すぎて心が折れた...とはいえ、自分の好きなことは突っ走ってやりたい。だから、ここは折れないでスキルを磨いて実績を積んで、個人事業主まで成り上がるぞ!!!!

固定費見直した。やっぱりお金が以前より増えていたが、積立NISAの影響だった。脱毛はローン手数料がもったいなかったので、残りを一括で払った。年利1.6%って正気かよ....

今日、大好きなバンドのドラマーが脱退した。泣きそうになった。一番大好きなバンド。だからこそメンバーひとりひとりが好きだった。あのちょっとやんちゃな近所のお兄ちゃんもう会えないと思うと、正直、自分らファンは、家族をうしなったみたいな気持ちになった。だからこそ、自分に出来ることはなんだろうってかんがえた時に、やっぱり弾いてみた動画しかないって思って、ギターをかき鳴らした。またそのうち公開する。

【O(objective): 客観的情報】

オナ禁 56日目, 豆乳ココア 34日目, 亜鉛27日目,クレアチン11日目, 断射23日目, スマホ禁21日目、食事ルール21日目, マインドフルネス17日目、リングフィットアドベンチャー25日目

スマホ禁ルール破った日数 : 2日, 食事ルール破った日数 : 2日 ※5回破るとオナ禁リセットと同義

体重 : 65.6kg(+0.3kg) 体脂肪 : 12.0%(-0.9%)

【A(assessment): 評価】

短期目標 : 大晦日
長期目標 : 5/5(この日に遊ぶ予定を作る)

【P(plan): 計画】

自習室こもるのはいいが、自分を追い詰めすぎない。ちゃんと手を抜く所は抜かないと食欲爆発する。

サポートを宜しくお願いいたします!!