見出し画像

禁欲日記 #76

【#】

#オナ禁 (Max : 10p), #食事 (Max : 40p), #スマホ禁 (Max : 30p), #リングフィットアドベンチャー (Max : 10p), #マインドフルネス (Max : 10p)

【Today's Score】

50 points(オナ禁 : 10p,食事 : 0p, スマホ禁 : 20p, リングフィットアドベンチャー : 10p, マインドフルネス : 10p)

【S(subjective):主観的情報】

オナ禁について

今日は仕事が分からず、食べすぎて、眠くてめちゃくちゃムラムラしてしまった。前日の睡眠不足が影響しているといえる。

スマホ禁について

寝室に持っていかなかったおかげで朝だらだらすることがなくなった!これは収穫。あとSNSを見る時間が0だった。グレースケール&スマホからは完全にアプリを削除することで更に成功へのハードルを下げることが出来た。

食事について

今日は眠くて、間食で暴食。仕事中のストレスで食べてしまうのを防げない。食べすぎを防ぐ仕組みを導入していきたい。やはり仕事しながら食べはダメだなあ。

リングフィットアドベンチャーについて

画像1

画像2

画像3

画像4

Lv149→Lv151

AppleWatchで筋トレ計測モードにすることで、カロリー算出してくれるからよりモチベアップに繋がることが分かった。自分は今まで変にストイックになって、リングでカロリー計測なんて邪道。だと思ってたが、それでモチベ下げてしまっては仕方ない。行動してるんだからログはたくさん残してこう。モチベは上げ目で。

マインドフルネスについて

1分90BPM まだ花粉症の影響で鼻がかゆい

その他

SNSを見る時間は0に出来たが、彼女の動画を見る時間が増えた。見ても寂しさしか残らんということを理解する。

仕事のDailyMtgを朝にするよう提案した。そしたら適用された。これは俺偉い。これで朝型人間になれるようにする。

今日はめちゃくちゃムラムラしてしまった。暴食、眠気が原因だと考えられる。すべての元凶はやはり睡眠不足。前々から気づいていたが徹底的に潰していかなあかん。

【O(objective): 客観的情報】

オナ禁 107日目, 豆乳ココア 84日目, 亜鉛77日目,クレアチン61日目,ロディオラ46日目, 断射8日目, スマホ禁71日目、食事ルール71日目, マインドフルネス67日目、リングフィットアドベンチャー74日目、スキンケアローション56日目

スマホ禁ルール破った日数 : 1日, 食事ルール破った日数 : 1日 ※5回破るとオナ禁リセットと同義

体重 : 66.5kg(-0.4kg) 体脂肪 : 12.7%(-0.5%)

【A(assessment): 評価】

短期目標 : 3/26(この日に彼女と会う)
長期目標 : 5/5(この日に遊ぶ予定を作る)

【P(plan): 計画】

寝室にケータイ持っていかない→かなり良い。

寝る前にアロマ炊く。

耳栓して寝る。

とにかく!!寝る!!!!!朝型に戻す!!!!!!!

サポートを宜しくお願いいたします!!