見出し画像

禁欲日記 #44

【#】

#オナ禁 (Max : 10p), #食事 (Max : 40p), #スマホ禁 (Max : 30p), #リングフィットアドベンチャー (Max : 10p), #マインドフルネス (Max : 10p)

【Today's Score】

65 points(オナ禁 : 10p,食事 : 5p, スマホ禁 : 30p, リングフィットアドベンチャー : 10p, マインドフルネス : 10p)

【S(subjective):主観的情報】

オナ禁について

セクリセの弊害がまだ続いている。

スマホ禁について

自分の過去のライブ映像を見すぎている...過去の栄光にすがりすぎ。あ〜もっかいバンドして〜〜!!自慰行為より恋愛よりバンドがして〜〜!!

食事について

もう今は食べたいものを思い切り食べることにする。どうせまた食べない波が来るでしょう。

リングフィットアドベンチャーについて

画像1

画像2

画像3

Lv106→107

服変えただけでめっちゃ強くなったww攻撃力も防御力もだいぶあがったww今日はドラゴ石像だけやったからかなり楽勝でしたわ!!!

マインドフルネスについて

5分やった。集中出来た。

その他

ストレングス・ファインダーの結果を見返した。自分は人間関係構築力がかなり高いことがわかり、戦略的思考は努力しないといけないことが判明した。今のPjに人間関係構築力が求められることは少ないが、この強みは絶対活かせるタイミングが来るはず。リーダーとか向いているようです...リーダーかぁ。。。。。

Ichitaroさんに雲の上の存在と言って頂いた。自分は逆にIchitaroさんの日記を見て凄いと思っていたので、びっくりした。この果て禁コミュは凄い人の集まり過ぎて、皆が皆尊敬し、切磋琢磨しているということを発見した。いいコミュだなぁ。。

【O(objective): 客観的情報】

オナ禁 74日目, 豆乳ココア 52日目, 亜鉛45日目,クレアチン29日目,ロディオラ14日目, 断射3日目, スマホ禁39日目、食事ルール39日目, マインドフルネス36日目、リングフィットアドベンチャー43日目、スキンケアローション25日目

スマホ禁ルール破った日数 : 1日, 食事ルール破った日数 : 1日 ※5回破るとオナ禁リセットと同義

体重 : 66.1kg(-1.1kg) 体脂肪 : 12.6%(-2,5%)

【A(assessment): 評価】

短期目標 : 大晦日
長期目標 : 5/5(この日に遊ぶ予定を作る)

【P(plan): 計画】

相手に合わせすぎる所を治して最強人間になりてー。ただ優しいだけじゃ強みとは言えんよ。

サポートを宜しくお願いいたします!!