見出し画像

気づけば12月🍂❄️

こんにちはLa+です。
今年の12月は暖かい日が多く服装に困ります(ノД`)体調は良好です👍
大きな旅行はしてませんが12月の細かい写真を振り返りたいと思います。
(単にネタ切れなのです\(^ω^)/)

国際フォーラムにて
若洲海浜公園にて
池袋西武の屋上にて
サンシャインシティにて
池袋東口にて
御茶ノ水駅にて
東京大神宮にて

多忙ながらも出かけるときはポケットにGRを入れているため何だかんだ撮ってる。
2023年はとにかく”行動する”を意識して
やりたいこと全てやれたと自己評価する。
仕事も1ランク昇格して業務内容も増えて今以上に負担は増えそうだが、プライベートの楽しみが多いため頑張れそうだ。

来週土曜12/23(土)は静岡県の浜松駅と静岡駅へプチ旅をする予定。
これが今年最後の旅行となると思います
(別途、記事作成の予定あり)

また2024年1/12(金)、1/13(土)でお待ちかね寝台特急サンライズ利用して四国旅(往復)
先日サンライズ号(285系)自身の車両故障で運休になったニュースを見て心配に…。
後継の車両もなく車齢30年近いので”廃止”という選択もあり得る話なわけで。

【推しは推せるうちに推せ】
ほんとにそう思う

来年1月に乗車できたら寝台特急サンライズ号について語ります!
実際に乗って思ったこと伝えたい('ω')!


話は変わりますがコロナ禍から始めた筋トレ。昨年は本格的に自宅でやっていたが仕事の忙しさもあり中途半端に…
2024年1月から再開します!
準備は整っています。
本日は部屋(筋トレ部屋)の大掃除を実施

物が少ないと気持ちも軽くなります。
来週も頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?