見出し画像

振り返ることも必要

ご無沙汰してますLa+です。
寒かったり暑かったり今年は大変です
2023年も残り僅かとなりました。
やることが多くてスナップできません💦

さて前回、今後の話をしました。それに向けて膨大な過去写真を整理しています(進行中)
オーストラリア1年間の写真もやらないと…
写真を見ては止まって…の繰り返し

全く進まない…!!

今回は私の全盛期?のときの写真を発掘したので一部お見せします。
またいつか出すとは思いますが( ´△`)

まぁほんの一部ですが、こんな感じで楽しくやってました。゚(゚´ω`゚)゚。
GRと出会ってから有名撮影地や映えとか完璧とか捨て去った&28mm単焦点の1本勝負なので撮影の幅もかなり狭くなりました。
しかし、今は今で”大事なこと”を見つけられたのでGRと出会って本当に良かったと思います。スナップ楽しい♪

またカメラを通じて多くの仲間とも出会えたので今後もカメラは違えど『楽しむ』ことを最優先で前に進みたい📸
それでは写真整理を進めます。
またお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?