フォローしませんか?
シェア
旅の人
2020年10月13日 19:15
主要な利害関係者に価値を提供し、そのバランスを取ることにより、組織はロイヤルティを構築し、経済の成長に貢献し、社会に貢献します。 顧客、働き手、株主、サプライヤー、パートナー、協働者、協力者などの主要な利害関係者、公共、および地域社会に提供する価値のバランスを取るために、結果を利用します。提供する価値とそのバランスを調整するために、結果を選択し、分析します。 短期的な利益を確保するために
2020年10月12日 23:45
組織が提供する「価値」は、顧客価値がまず挙げられますが、顧客に加えて、働き手、株主、サプライヤー、パートナー、協力者(collaborators)などが主要な利害関係者であり、それらに対しても価値を提供することが求められています。社会全体(public)や地域社会(community)もその対象に含まれます。 顧客価値は「顧客から見た価値」であるように、その他の利害関係者に提供する価値も、それ