見出し画像

当音楽ブログ執筆活動休止のお知らせ

お久しぶりしてます GPPです
まだまだ暑いですが体調如何でしょうか?
熱中症にはまだ警戒した方が良さそうですね
そして…早速本題にいかせてください
と言うことで…この度、当面の間
当音楽ブログ執筆活動を休止することに至りました
理由を書けば長くなってしまうので具体的な内容は今回に限っては控えておきます
誤解がないように書いておきますが
決して面倒くさくなったから執筆活動を休止するわけではなくて記事の内容をグレードアップさせるべくインプットの時間を増やしたいのでお休みする次第です(まあ、他にも理由はありますが…)決してマイナスな内容ではありませんのでご安心ください
そして、今まで私の拙い音楽ブログを読んでくださった読者の方には感謝しかないです
本当にありがとうございます
ごく一部ではありましたが記事を購入して頂いた方にも感謝申し上げたいです
このブログを読んで感想を下さった方からの嬉しい言葉にも元気が出ました
途中、音楽ライターを目指そうと模索した時期もありましたが現在は僕の原点である音響の世界をもう一度勉強し直して、レコーディングエンジニアを目指して奮闘中です
いつ頃このブログを再開するかは未定ですが復活した際にはもっと有益な情報を発信できるよう頑張ります
では、またどこかでお会いしましょう
バーイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?