見出し画像

【社長登場回!】”抜き打ち1週間コーデ密着”

こんにちは Gpicaライフパートナーです♪
先日、社長に抜き打ちで1週間のコーデを撮影しました!
↓全編はリールで!🎥↓

グピカホールディング株式会社|相続・保険・不動産 on Instagram: "⇦他の投稿はこちらから💁‍♀️ ⁡ こんにちは!グピカホールディングです🏢 ⁡ 先日UPした、1週間コーデをお願いする 予告動画...ご覧いただいてない方はそちらから ご覧くださいっ👏📱 ⁡ いざ、1週間社長の動きを観察しながらスキマ時間にご協力いただきました🌟👔 さて、社長の仕事着はどんなでしょうか?? 最近は、ピンヒールを卒業しつつあるそうです! そして、なんと...普段動画ではあまり登場しない 打ち合わせなどがない日のコーデも1日だけあって レア中のレア!!! ⁡ ⁡ ご参考までに...💻 _________________________ #企業公式 #1週間コーデ #毎日コーデ #仕事着 #女性社長 #オーダースーツ #私服 #プチプラ #経営者の着こなし #ローヒール #中野区 #社長の日常" 42 likes, 2 comments - gpicahd_official on May 6, 2024: "⇦他の投 www.instagram.com



普段の社長はスーツ。でも珍しくスーツではない日にも遭遇…!
そして、ふと気付いたらピンヒールのパンプスしか履いていなかった
社長が最近はフラットパンプスやスニーカーの楽さに気付いてしまい
ピンヒールを履かなくなったんだとか・・・👠
そして、スーツをオーダースーツにする理由・・・
それは・・・こちらの動画で理由を教えてくれました🗣✨↓

グピカホールディング株式会社|相続・保険・不動産 on Instagram: "⇦他の投稿はこちらから💁‍♀️ ⁡ こんにちは!グピカホールディングです🏢 ⁡ \\社長に突然質問シリーズ🗣️//〜番外編〜 ⁡ 以前、社長の1週間コーデを密着しました! その時のコーデのブランドがなんだったのか 社長に直撃💥💥 ⁡ やっぱり社長だから、ハイブランド...なのかなぁ? ⁡ ⁡ ⁡ ˙³˙ ){ 会社の明るい雰囲気が         少しでも伝わればと思ってます🌟 ] _________________________________ #企業公式 #社長に聞いてみたシリーズ #会社の日常 #社長と部下 #こんな社長がいる会社 #ハイブランド #プチプラブランド #ファッションスナップ #1週間コーデ #突撃インタビュー #保険代理店 #不動産屋 #犬のいる会社" 36 likes, 0 comments - gpicahd_official on May 23, 2024: "⇦他の www.instagram.com



最後に

noteでは保険や相続に関する豆知識のほか、社内の様子をお届けしています♪
スキ・コメントお待ちしてます!
他にも、グピカ公式Instagramでは社内の様子や社長に突撃インタビューしている動画も公開しています📱✨ぜひ、覗いてみてください👀

Gpicaホールディング&ライフパートナー←(左) (右)→Gpicaホーム アカウント 


保険・資産運用・生前贈与等…ご相談はグピカまで!


この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,803件

#企業のnote

with note pro

12,898件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?