見出し画像

【社内イベント】ランチミーティングに行ってきました!

こんにちは、グピカホールディングです♪
先日、2グループに分かれて他部署混合のランチミーティングをしました!

社内でのイベントは今までに、長期休暇前にBBQをしたり
4月にはお花見をしたり普段あまり交流のない他部署のスタッフとも
話したりできるイベントが年に数回あります。
そんな社内イベントにまた一つ追加になったものが・・・

\\ランチミーティング//

今回はわたくし広報担当が参加したグループのランチの様子を少し紹介します!

今回ランチにチョイスしたのは、会社近くの中野セントラルパーク★

普段あまり利用しないので、せっかくだからとキッチンカーランチ!
5〜6種類くらいあって、どれも行列ができていました。
……お肉にするか、否か。みんな結構悩んだ末…

ローストビーフとタンドリーチキン丼/950円

THE・ボリューム満点!(笑) 真ん中にはナムルっぽい野菜もあり
バランスもよくて、これで950円はコスパいい量でした!!
5人中4人がこちらのメニューに!

デミグラスハンバーグオムライス/950円

もう一人のスタッフはこちらをチョイス〜!
こちらもボリューム満点でとろとろ卵が美味しそうでした✨

お恥ずかしながら食べるのに夢中で談笑シーンを撮り損ねるという痛恨のミスをしたので、次回のランチミーティング開催時にはしっかりスタッフの
楽しそうな瞬間を収めます!!!

グピカグループではこのようなイベントを開催しています!
時短スタッフなども参加できる方は参加していて
普段あまり交流無い…本当は話してみたいんだけど。
というスタッフ同士も話せてよかった!という声が!
社内の輪が広がって会社の雰囲気もさらに良くなりました◎

社長曰く、定期的に開催しよう!とのことだったので
別のメンバーとのランチに行った際は、また違うことが吸収できるかも・・・!!?

不動産・保険・・・ご興味のある方は中途採用も行っておりますので
採用ページをご覧ください♪

その他、Instagram・TikTokではグピカのことをもっと知れるので
よかったらフォロー・いいね待ってます!!
【TikTok】@gpicahd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?