mineral water

また自分の感情と向き合うことが下手になっている

“意図せず頑張りすぎちゃうタイプなのかな”
と最後には名前を呼んでくれたから
過去にも似たような言葉をかけてくれた人たちの顔が浮かんでその言葉に心当たりがあった

その言葉をかけてくれたことが嬉しかったのか理由が今はわからないけれど
涙をただ眼から溢れさせることしか私には出来なかった

私は喉が渇いたという感覚がわからない
多分今かもしれないなという感覚で水分を取る

辛さや頑張りのキャパシティが限界近くならないと体調や感情として湧いてこない私の心に似ている

今も免疫力が下がっている状態らしく
疲れなどの原因となる心当たりが何もない

私、頑張ってたんだな
そこの感情に行き着くまで時間がかかってしまう

今日みたいに意図せず頑張りすぎるなんて言葉をかけられるまで自分の頑張りや心が占めていた感情に気が付かず、心身共に稼働し続けていたようだ


足りないことの気づきに時間がかかるのは
水分だけではなかったみたい

私に必要なものを誰か選んで注いで欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?