見出し画像

サイバーパンク2077 バグった

サイバーパンク 2077の新しいDLC配信されたので新しく始めからプレイしました!
なんか昔より難易度が下がっている?
一瞬で倒されていた記憶があるけど、無理に行っても進めるようになってました。

ただある選択肢をしたら永遠とコントローラーから音が鳴って画面がずっとぶれているように。ストーリーが進んだら治るかと思ったら全然治らないからおかしいなと思ったら。永遠に続くバグだったらしい。
今度のパッチで治るらしいのでそこまでは放置かな。治らなかったらどうしよ。。。

海外のゲームはやはりバグが多い。日本と違う感じも好きだけど。
バグはー、なんとかしてほしい。
皆さんも気をつけてください。サイバーパンク2077はもう少し待ってバグが良くなってからやった方がいいかもです。

それではまたー。GOZARU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?