見出し画像

えっ、笑顔が素敵な人はモテる!

男性に好きなタイプを聞くと、
『 笑顔が素敵な人 』と答える人がダントツに多いのはご存知ですか?

笑顔には、癒しや幸福感に効果があると言われます。男性からの人気だけでなく、
笑顔が多い人は男女問わず人気があります。

屈託のない自然な笑顔には愛嬌を感じられ、多くの人に愛されます。

笑顔が素敵な人の特徴って?

素直な人は性格や態度が穏やかで、誰に対しても魅力的な表情を自然に振りまくことができます。

誰かに褒められたとき、

『どうせお世辞でしょ』

などというひねくれた考えを持たないので、素直に喜び、気持ちを言葉や表情に出します。

裏表なく人に誠実に接するので、
自然と友人も増えていきます。

おおらか

おおらかな性格の人は笑顔が素敵だと言われます。

おおらかな人は心が穏やかで、
人前で激しく怒ったり泣いたりということがなく、
心が安定しています。
そのためいつも柔和な笑顔を浮かべいる人が多いです。

人によって、
態度を変えたり選り好みをしたりすることもないので、おおらかな人は人間関係も割と良好

どんな人ともいい関係を築くことができるので、

日常で自然と笑顔が増えるのかもしれません。


可能であれば、サポートをお願いします ʕ•ᴥ•ʔこのサポートいただいたお金は、子供のおやつ代にします。なので、ワンコインで構いません。よかったらお願いします。 今後も閲覧お願いします サポートしてくれた方には、大変感謝しています。本当にありがとうございます。