見出し画像

ボディタッチに隠された女性心理とは

男性から手にボディタッチされたら、上手に反応して脈ありサインを出しましょう。
女性は同性同士でも手をつないだり、ちょっとしたスキンシップがあります。でも男性は同性同士で触り合うのは滅多にありませんよね。あってもハイタッチをする程度だと思います。

だからこそ、ちょっと好意を抱いている女性や好きな女性からから触られると「このボディタッチって、どういう意図があるんだろう?」と考えてしまう男性も多いはず。人によっては、えっ、これは・・・脈ありサイン?!とテンションが上がってしまう人もいるでしょう。

では実際のところ、女性から男性へのボディタッチにはどんな女性心理が隠されているのでしょうか?今記事では、ボディタッチに隠された本当の心理を部位別に解説していきます。


大前提として、女性は嫌いな人にボディタッチしない
大前提で女性は嫌いな人にボディタッチをしない.jpg
まず、女性は以下3パターンの男性に対して、基本的にボディタッチしません。

・苦手なタイプ
・生理的に受け付けないタイプ
・相手に関心がない

その理由は、嫌いな人や苦手な人には触りたくない、近寄りたくない!といった女性心理が無意識に働くからです。だからこそ、ボディタッチをしてくる女性は基本的に貴方に対してプラスの感情を抱いていることは間違いありません。

しかし、あくまでも「嫌いじゃない」というメッセージでしかないと頭に入れておいてください。貴方に対して恋愛感情を抱いているかもしれないし、悲しかな、ただの友情の可能性も十分に考えられます。

いかがでしたか?
是非、参考にしてみて下さい。
あなたの幸運を祈ります。
             gozaemon_haru

前回の記事はコチラ↓↓

⚫️⚫️⚪️⚫️⚫️⚪️⚫️⚫️⚪️⚫️⚫️⚪️⚫️⚫️⚪️⚫️⚫️

良かったら、いいねをお願いします。
フォローもお願いします
サポートも宜しくお願いしますm(_ _)m

⚪️⚪️⚫️⚪️⚪️⚫️⚪️⚪️⚫️⚪️⚪️⚫️⚪️⚪️⚫️⚪️⚪️

可能であれば、サポートをお願いします ʕ•ᴥ•ʔこのサポートいただいたお金は、子供のおやつ代にします。なので、ワンコインで構いません。よかったらお願いします。 今後も閲覧お願いします サポートしてくれた方には、大変感謝しています。本当にありがとうございます。