見出し画像

空っぽから始まるヒーリングスパ

空っぽから始まる私に贈る最高の選択
価値のある人々のために運動と休息を調和させた都心の中のウェルネス

BTSを始めとするKPOPアイドルとセレブが集まるエリア漢南(ハンナム)。最近ではシュールームやカフェが続々と登場する韓国の話題スポットに
私だけのヒーリング空間


GO:YO wellness the Hannam

ACSM(American College of Sports Medicine, アメリカのスポーツ医学)ライセンスで構成されたメディカルケア、体系的かつ科学的な専門家ソリューションを通じて私に必要な健康と美しさをプレゼントします。

プレミアム製品とオーダーメードプログラムを通じてスパで全身に蓄積されいた疲労を流し、すっきりした体を取り戻すことができます。
他にもヒーリング、セラピーなど様々なスパプログラムを通じて自分にぴったりのヒーリングコースを作り、
疲れていた私に暖かいプレゼントを贈ってください。


GO:YO wellness the Hannamプログラム

GO:YOプライベートトレーニング
|もう一度私の身体を知り、理解していく瞬間

アメリカスポーツ医学会の韓国代表のプライベートトレーニング。
専門的な医療知識と解剖学的知識で、私の体に必要な運動を見つけてくれます。歩行評価を皮切りに、ポスチャー検査、呼吸検査まで行い,
細胞単位から健康である方法を探します。

真のウェルエイジングを達成するための第一歩です。


GO:YOスパ&テラピー
|あなたの美と健康のために構成された正しいヒーリング

個別プログラムの測定データに基づいてカスタマイズされたプレミアム プログラムで、正しいスパを受けてください。
空っぽにふさわしいセラピーで体の中に充満した毒素とストレスを取り除き
リラックスしてバランスの取れた身体をつくります。

くつろぎと癒しの中で新しい自分に出会ってください。


GO:YO Leadersbrain
|疲れた私の脳と会話する

脳波検査に基づいて脳を分析し、科学的にあなたに必要なものを調べます。
ニューロフィードバック原理による脳波トレーニングでカスタマイズされたプログラムを受けることができます。

(ニューロフィードバックとは? 脳波測定装置が脳から発生する脳波情報をユーザに伝達し、所望の方向に脳波が発生するよう誘導する技術)

睡眠問題からストレス、認知機能向上、憂鬱・不安改善、認知症予防など
あなたに合ったトレーニングを行います。

GO:YOサロン
|私に贈る学びという楽しさ

私が学びたいことを学び、一緒に学ぶ人々と交流できる大切な時間。
少しずつ知っていく達成感のおかげで、心の中に隠れていた小さなときめきが再び動きます。ワンデークラスから瞑想講義など多様な文化講座に参加でき、プライベートイベントを通じて、ここでしか出会えない新しい経験をします。

GO:YOウェルネスアカデミーを通じて、アクティブシニアの新しい楽しみに出会うこともできます。

GO:YOレシピ
|美味しくて健康的な食卓を

新鮮な材料を使い真心を込めて作りました。
あなただけのための食卓が完成しました。セラピーで空っぽになった私の体に栄養と新鮮さを取り入れす。
今の自分の体調に合ったシグネチャードリンクと一緒に食事をしてください。

GO:YOメンバーシップラウンジ
|忙しい都会の中であなただけのオアシス

心の安定が必要な時、ラウンジはいつもあなたをお待ちしております。
読書から簡単な仕事のように一人の時間が必要な時、気楽に訪れてください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?