見出し画像

【イベント出店は侮れない広告効果がある】

昨日から、イベント出てみるといいですよ~
と発言していますが

その裏にはメリットがいっぱいあるということです。

例えば今回の大型イベントで言うと
エンターテインメントスタジオpoint zero


普通のダンススタジオではなく、
夢を実現させる為の育成スタジオです!

レギュラーレッスンには、幼児向けのダンス、
contemporary、freestyle、ニュージャックスウィング

アクロバットブレイク、ヒップホップ、ハウス、
KPOP、エアリアルヨガetc…�

このスタジオに通うことにより、

"自分は何に興味があり、
 何が得意で好きなのか"


を見出し、そこから深く追求しプロフェッショナルな
世界へと誘うエンターテイメントスタジオ
なんですが、

言葉でこう書いても
「どういうこと?ダンススクールとどう違うの?」
なわけです。

難しすぎてなかなか生徒が集まらなかった。。。

この悩みを解消するために

「見て感じてもおう」

「イベントに出て楽しさを
   体感してもらおう!」


にしてもみたところ、

この1回の公演で、新規の生徒さんが12人
集まったそうです。

見ている子どもたちの
「やってみたい」


を引き足したんです。

ちなみに写真の踊っている半数の子が
昨年イベントを見て「やってみたい」で
入ってきたそうです。

それを皮切りに、

「中学生のお姉ちゃんがやってみたい」

「高校生のお兄ちゃんがやりたい」

に広がり、集客に悩まなくなったそうです。

ねっ、すごい広告効果でしょ。


ステージ参加費5000円で12人を1本釣り。

見込リストではなく、
成約率100%の購入者ですからね。

すごさを理解していただけると思います。

でも、自分たちの商品なら
どう動けばいいのかわからない・・・

そうですよね。

やったことがないからわからない。
経験値がない…わかります。

そんな悲痛な叫びに応えるべく
イベントのやり方をそれぞれのパターンで公開しています。

イベント出店集客が気になる方は
ご用聞き実践会の門を叩いてみてください。

スパルタで教育しますので(笑)・・・

次の新たなステージを一緒に創ります。
お膳立てします!


めちゃくちゃビジネス偏差値
マーケティング偏差値が上がります。

メッセージお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?