見出し画像

ずっと忘れない

起床遅めの19:00。
今日はテレワーク。

昨夜は、世話になった先輩の送別会を企画した。

ずっと前から先輩が行きたいと言っていた行きつけのBarを予約。

画像1

先輩は私より7歳年上。

私が悩んで落ち込んでるときも親身に考えてくれたり、上司とのトラブルでも助けてくれた先輩。

先輩とは一緒に仕事して約3年余り。

最後の良き思い出になればと思い切って、マスターにオシャンティな注文をお願いした。

そして送別会は終わった。

凄く喜んでくれた先輩と一緒に呑んだシーンはずっと忘れない思い出の一コマとなった。

以上、ゴヨクでした。






この記事が参加している募集

#おすすめギフト

6,033件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?