見出し画像

今日の休日過ごし方

さて、今日はG IIレース。蛯名正義騎手が引退最後なレースでもあって最後の頑張り応援したい。

FBで友達がやってるオンラインライブを見ながら電車に乗り込んだ。

そして行った先は行きつけの中国マッサージ店。

画像1


久しぶりに女性オーナー自らのマッサージを受けた。
やっぱちゃうわ、気持ちいい!


と、落ち着いたところでnoteに書き留めながらタグ付けを始めて試みたが、なぜか表示しない。ネットに方法書いてるのも試すがやはりダメ。
iphoneからは反応しないのか?
とりあえず課題やな。

そして、気になる中山競馬。
出先だったので生中継見れないからYoutuberの生レポート見ながら雰囲気を掴んでた。
結果、的中出来ず全敗。あーもういい…わ。
昨日からそうだけど、自分にはバクチ運無いのが分かった。

画像2

家に帰ってさっきの課題をもう一度落ち着いてネットで調査してみてやっと克服できた。原因はマガジンが非表示になってるやん!という事は、記事も非表示のままだった事に気づく。誰も見れない状態やった。

早めに気づいて良かった。


本日のゴヨクでした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?