冷戦で勝ち抜く為には

どうもこんばんは。動画編集大変すぎてまじYouTuberすげーってなってる忢刄です。

今日は今の時期のような、自由に動きまわることの出来ない状態の時、長く生き抜いたりする為には何が必要なのかを考えて行きたい。

戦いには熱戦と冷戦が存在する。

熱戦であれば自由に動き回ったり活発に活動することができると思う。

しかし今のような冷戦状態の時は何が必要なのか。

お金か。知名度か。

今はそんなものはいくらあっても何も為さない。

今必要なのはよく言われる「信用」なのではないだろうか。

たくさんお金があっても買えないものは増えてきて、できないこともありそんなと気にしたい事をする為には人同士で助け合うしかないのではないだろうか。

そんな時に助けたい。と思われるような人になる必要がある。

貯信については著名人が散々本を出しているのでそれを読んでいただきたい。

様々な時代、状況に対応する為に、今の何もできない時間では、貯信の方法を調べ、実践するための準備をしてみてはいかがだろうか。

お金が全てではないという世界を実感できる人が少しでも増えれば、信用をためるべくみんながみんなのために動けるようになるのではないか。と考えます。



御朗読ありがとうございました!!

instagram @goya_111
youtube 旅するりんゴヤさん

お気に召しましたら下記よりサポートよろしくお願い致します。

自分でみた景色、触れた世界のみを信じて新たな道を切り開きたいと思っています。沢山の経験、失敗を通じて成長してみせます。賛同してくださる方は是非サポートよろしくお願い致します!後悔はさせません。