見出し画像

もしも一番に価値があるのなら。

こんばんは。とうとう風邪を引く引く詐欺から抜け出した数本忢刄です。

今日は何に価値があるのかをみんなで考えて行きたいと思います。

僕が今まで様々な活動をしていくなかで

「それは誰かがやっていた」

「1番にした人はすごい」

なんて言う言葉、言われる事がたくさんあります。

いままでは、また二番煎じだ。

自分にはクリエイティブ能力が足りない。

だめなのかもしれない。

と思う事がとても多かったです。

が、しかし、本当に価値があるものがなんなのかを考えた時に、自分で考えることに価値があると思います。

現在同じ世界に住む人間は役70億人いて、みんなが思い浮かばない事をするためには、義務教育を受けている時点で厳しい部分があると思います。

誰かと同じ事を考えた事が悪い事なのではなく、

この世界の中で、最新の思想、1番最後に考えた事だと思えば一番と言う価値は同じでありまして。

どんな状況であれ、一番はすごいと思います。

僕も明日は何かの一番になれる様に。

頑張ろうかな


自分でみた景色、触れた世界のみを信じて新たな道を切り開きたいと思っています。沢山の経験、失敗を通じて成長してみせます。賛同してくださる方は是非サポートよろしくお願い致します!後悔はさせません。