見出し画像

ぱなしのはなし

どうもこんばんは。手元の現金は全てモノへと形を変え、明日の生活が恐ろしく感じてきた忢刄です。

今日は世間一般で悪とされ、私が今まで怒られてきたことについて考えて行きたいと思います。

皆さんの悪い癖は何がありますか?

私はとてもたくさんの悪い癖を持っています。

それ故今までたくさん怒られてきました。

なので、その悪い癖のいい部分を考えて行きたいと思います。

今回ご紹介する私の悪い癖は、「ぱなし」です。

開けっぱなし、脱ぎっぱなし、付けっぱなし。

これらを一生やり続けてきました。

これだけていくらの経費が削減できたことでしょう。

とても怒られてきました。

どこにいい部分を見出せばいいのか。

いい部分なんてあるはずないですよね。

しかし。

ぱなしということは私の魂が乗り移ったものがそこで生命の息吹を吹き散らかしている。とも言えます。

そして現代の若者がもっとも苦手とする、「継続」を自分の残像が続けている。と言っても過言ではないですよね。

つまり継続力のある男。と呼ばれてもいいほど。

そしてなぜぱなしが起こるのか。

答えは簡単。

悪く言えば今が見えていない。

ですがよく言えば

未来を生きている。

次のしたいこと、しなければならないことを考え続けているが故に起こるヒューマンエラーだと思いませんか。

すごい人材とそろそろ評価を受けても良いのではないでしょうか。

皆さんも継続する力をつけてみてはいかが??

自分でみた景色、触れた世界のみを信じて新たな道を切り開きたいと思っています。沢山の経験、失敗を通じて成長してみせます。賛同してくださる方は是非サポートよろしくお願い致します!後悔はさせません。