見出し画像

手ぶらキャンプも愉しめる|宮城県大崎市 細峯ベース

画像9

みなさんこんにちは!

新緑の季節。
なんて気持ちいいんでしょう(*゚▽゚*)

今回のGO!with SUBARUは大崎市岩出山にございます細峯ベースさんへお伺い致しました。

手ぶらで愉しめるキャンプ場

画像1

ご覧くださいヽ(´▽`)/
木漏れ日から作られるレイアウトは場内に入った瞬間一瞬で魅了されます!
圧倒的な自然の中でキャンプが愉しめるんです。
しかも砂地と人工芝は理想の設計がされており、とにかく足が汚れない。
持ち込みテントも設営がラクラク♪
またテントやキャンプ用品を豊富に備えており、手ぶらでも手軽にキャンプが愉しめますよ!

キャンプ場でプレゼン練習!?

画像2

こちらセールスの小林くんです。
青空の下、今回は研修の予行演習に来ました!
( ̄Д ̄)ノ

画像3

これが・・・

画像4

こうなります!
そしてここからひたすらプレゼン練習・・・

画像5

今頑張っているのは商品知識だけではなく、伝えるチカラ。
こういった場所で表現力と感性を磨いて、できる事を真っ直ぐに!
焚き火が気持ちを表し心が燃え上がっております!!

細峯ベース オーナーご夫妻

画像6

こちらが今回お世話になった遊佐オーナー夫妻です!
テントの設営からキャンプのアドバイスまできめ細かくサポートして頂きました。
「少しでもほっとできる場所に」を作りたいという思いで優しさと安心に包んでくれます。
本当にありがとうございました。

画像7

HOSOMINE BASEさん。
勝手ですが、秘密基地に入り込んだ気持ちになりました。
このフィールドに広がる拘りや仕掛けが色々な人の心をくすぐってしまいます。

画像8

岩出山に素敵なキャンプ場を発見してしまいました。
仙台から約1時間。

何かが発見できるはず。

是非みなさまも足を運んでみてください♪

細峯ベースアクセス

✑住所:〒989-6444 宮城県大崎市岩出山細峯50-127
✑お問い合わせ先:090-8305-8615
✑公式ホームページ:https://hosominebase.com/


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
66
宮城スバル編集長が、東北のドライブスポットやグルメをご紹介🚙✨ ※宮城スバルSNSポリシーに基づき運営しております。宮城スバル公式サイト:https://www.miyagi-subaru.co.jp/