見出し画像

紅葉とスバル車コラボ撮影の旅|宮城県大崎市鳴子

皆さまこんにちは!

今回のGo! with SUBARUは、「名所の紅葉を観に行きたいな!」「Instagramフォロワーさんの真似っこ撮影してみたいな!」せっかく行くなら「美味しい物も食べたいな!」の、なんとも欲望の塊のようなワガママ旅に行ってまいりました✦

よんくんいってきます
よんくん&よんくんの後ろ姿が・・たまらなくかわいい!!
頭大きめなので、結構な頻度でコロコロリ〜と転がってしまうのがキュンポイント!?

今回は、ソルテラフォレスターSTI Sportの2台でコラボ✧
途中道を間違えるおっちょこちょいな私でしたが・・・超!ポジティブに!!高速に乗って快適ドライブへGo!Go!

道を間違えても、どんどん行くよ〜〜!さ〜ソルテラついておいで!
(ポジティブコンビがドライブするとこうなります)

フロントサスペンションにSTIチューニング 日立Astemo製SFRDが採用された、FORESTER STI sport
段差を乗り越える時はふんわりとショックを吸収してくれますので、どんな路面でもなめらかに快適に走ってくれました!!
※SFRD:Sensitive Frequency Response Damper(周波数応答型ダンパー)

森だろうと高速だろうと、道を間違えるフォレスターチームに
必死でついてきてくれたソルテラチーム

いろいろと道を間違えつつ、まずは腹ごしらえということで鳴子で噂のにぎりたておむすびが食べられる「むすびや」さんへ!

「お、お、おにぎりが、た、たべたいんだなあ・・・ღ」

鳴子の米プロジェクト「ゆきむすび」のにぎりたてのおむすび・・・

にぎりたてのおむずび妄想をしながら待ち時間は店内をパシャリ

にぎりたてのおむすびなんて・・美味しいに決まってるじゃないですか!!
おむすび妄想が止まらない欲張りな私たちは、迷わず1人3個ずつ購入🍙🍙🍙

少し移動して鳴子峡の紅葉を観ながら食べることに・・・

それでは、こちらのおむすびをご覧ください✨🍙✨

妄想しすぎたせいか、光り輝いて見えていました✧
季節の青菜巻/生姜/胡麻おかか
食べもいいですか!?ってSTIベアに笑顔でオネダリされているような気がしてしまいます・・・

にぎりたてのほんのり温かくて、ほろっと口の中でほどけるお米の粒たち・・・
妄想しすぎたかと思いましたが、その妄想と期待を上回る美味しさ!

鳴子峡で味わえるきのこ汁とにぎりたておむすびが合わさると、最高の定食に大変身!

まだこの日はうっすらとしか紅葉はしておりませんでしたが、自然の中でいただく食事は、それだけで特別✦

撮影日:10月17日
岩肌がかっこいいな

クマやらイヌやらで大渋滞の一枚を観光客気取りでパシャリ( ˶´⚰︎`˵ )

よんくん&STIベア 観光ツアーご一行

観光にいらしていた他のお客さまも、こんな大渋滞している様子を微笑みながらカメラに納めてくださいました!ありがとうございました!!

さて「紅葉が観たい!」「美味しいものが食べたい!」を叶えたところで、クルマのコラボ撮影へ✧

秋のソルテラ
よんくん&STIベア 紅葉狩り

残念なことに雨が降り始めてしまいましたが・・・ポジティブ軍団は、雨なんか気にしない!

フォロワーさんたちに観ていただけるかな!?観ていただけると信じて!

エイッッッッッッッッ!

スバル車コラボ撮影

まずは正面で並んでみましょう

__levorg__ さん、いつも素敵な投稿に#宮城スバルっていいねのハッシュタグを付けて投稿していただきありがとうございます!スバルが並ぶとそれだけでカッコイイが倍増し!コラボ写真、参考にさせていただきました!

お次は向き合って並んでみましょう
これこれ!一度でいいから真似してみたかった!
ベアたちのお尻がどうなったかは想像にお任せいたします・・・=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)
縦に並んでみるのはいかがでしょうか
這いつくばって・・・落ち葉からの!

levostagram.31さん、いつも素敵な投稿に#宮城スバルっていいねのハッシュタグを付けて投稿していただきありがとうございます!スバル車ド正面の縦並びはカッコイイ!少し画角は違いますが、コラボ写真、参考にさせていただきました!

もはやコラボ撮影ではないですが・・・

もう単純にフォロワーさんたちに見てほしい・・・!その一心で!

お尻ドアップ!目指せ森の主感!

yoh3sanさん、いつも素敵な投稿に#宮城スバルっていいね、#東北地区スバルグループのハッシュタグを付けて投稿していただきありがとうございます!いつかわたしもyoh3sanさんのお写真のような、FORESTERの森の主感を出せる写真が撮りたいです!

紅葉狩りをする黄昏STIベア

k1_ootaさん、いつも素敵な投稿に#宮城スバルっていいねのハッシュタグを付けて投稿していただきありがとうございます!
STIベアと愛車のコラボ撮影、いつもほっこりさせていただいております!

雨にも負けず、とにかく車を撮りに撮った今回の旅。
いつもこんな風に撮影できたら、もっとクルマと旅に出るのが愉しくなるだろうな!と、フォロワーさんたちの投稿を見ては勉強をさせていただいております。

いつの日か「なかなかいいね!」の一言をいただけるよう、撮影にチャレンジしていきたいと思っておりますので・・・
「がんばれ〜」のいいね!を是非、よろしくお願いいたします( •̀ᴗ•́ 人)

ぜひ、おすすめのドライブコースや、愛車撮影スポットがございましたら、#東北の愉しいをスバルと、#宮城スバルっていいね、#gowithsubaru 、タグ付けでシェアしていただけますと幸いです♬
📷宮城スバル オフィシャルInstagram
📷東北地区スバルグループ オフィシャルInstagram

森が想像以上に似合ったソルテラ
フォレスター待って〜〜〜!

さあ、次はどこへ行こうか!

鳴子の米プロジェクト むすびや アクセス

✦住所:〒989-6832 宮城県大崎市鳴子温泉字星沼77-84
✦電話:090-6687-6318
✦営業時間:11:30〜13:30
✦定休日:水曜日
✦駐車場:有り
✦オフィシャルInstagramhttps://www.instagram.com/musubiya_npo/

鳴子峡

鳴子峡は、地盤の隆起運動と共に、大谷川の浸食で刻まれた深さ100メートルにも及ぶ大峡谷です。

✦住所:〒989-6826 宮城県大崎市鳴子温泉古戸前
✦その他詳細大崎市ホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?