見出し画像

好きな人の好きなものは理解したい!が好きな人に通じた話

高校のときに好きだった人。
話しかける勇気などなく授業で少し喋っただけの、lineも交換できず卒業式を迎えたけど忘れられなかった。異性が苦手な私でも話しやすく、隣にいて居心地がよかったというか、どこか安心感があったんだよね〜

が!!見つかった!!!!!
一年経ったこの前、やっとインスタを見つけたのでやり取りしたところ(フォロー申請に1週間悩む)名前覚えててくれたっぽくて嬉死。
神社のバイトで、1日の終わりに神様へお辞儀して帰るんだけど毎度邪心なりにも祈ってたのは通じたのか!!

そんなこんなでお互いの趣味が共通で車なのでこの前一緒にドライブ?ツーリング?に行ってきた。

好きな人が運転する、好きな人が好きな車の助手席に乗るというのはとてもいいものだ!(途中自分でも運転したくなってきたが)
映え📷〜でタイヤ同士をくっつけて写真を撮ったんだけどタイヤ同じだったし、お互いが大事にしてる子たちがくっついてて、センシティブだった。ん〜!!

だいたい、この趣味もこの人と同じ話をしたくて、興味を持った趣味だから、
追い焚きさんも車好きだったんだね〜って言ってたけど、けど!それはあなたが夢中になってる姿がなんか好きで、同じ目線にたって知りたかったから、、、
助手席で同じ話で盛り上がれるのはほんとうに幸せだった!

好きな人の好きなものは理解したい!
楽しそうに報告をくれるあなたの通知が待ち遠しいよ!(付き合ってない😭)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?