見出し画像

『ニッパチの法則』2月の閑散期を乗り切るための対策3選✨

2月と8月は『ニッパチ』と呼ばれ、一般的な飲食店としては他の月と比べると客足が落ち込みやすい月とされています。
そんな『ニッパチ』を乗り切る集客方法をご紹介します!

1.SNS発信📱
→時間がある時にしか出来ない店内の雰囲気の撮影や調理工程などをSNSで発信できるタイミングは閑散期のみと言えますね!

2.イベントへの出店🎪
→新規のお客さんを開拓するにはイベントへの出店も1つの手段になります!

3.チラシ配り📝
→閑散期で人があまってしまうタイミングで、近くの住宅へチラシを配布して少しでも集客に繋げていきましょう!

弊社では主に『FAXDM』と呼ばれる商材を展開しており、周辺で働いているサラリーマン・OLを集客が出来ます🙌

まずは無料でできる売上予測からご連絡下さい!
👇お問い合わせはこちらから
https://www.mansekifax.com/simulation/

💻集客に関するご相談は、『満席FAX』で「検索🔍」📱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?