見出し画像

新年のご挨拶と今年の抱負

明けましておめでとうございます!
グルメキャンパーあやです。
いつも、いいねやフォローありがとうございます。

まずは、年始に起こりました、能登半島地震や羽田空港での航空機事故で被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。皆さまの安全と1日でも早く平穏な生活に戻られますことを心よりお祈り申し上げます。

私の年末年始はというと、年末にかけて腰痛が酷くなりましたので、実家でお節を食べたり、初詣に行ったりと、ゆったりした年末年始を過ごしました。

去年1年のnoteを振り返ると、皆さんからの応援をいただいたおかげで、励みとなり、投稿を続けることができました。
いつも応援してくださる皆さま、本当にありがとうございます!

今年の目標としては・・・

①健康第一
無理しない程度に運動しながら、健康を保ちたいと思います!

②体重2kg減
次の健康診断までに、目標達成!健康のためにも運動を習慣づけて、ダイエット頑張ります!

③キャンプや旅行に月1回行く
ストレス発散のためにも趣味を充実させたいと思います。

④新しいことに挑戦
昨年は、商品の企画に携わったり、アンバサダーを勤めさせていただくことになったり、新たな挑戦ができました。
また今年も新しいことにチャレンジしていきます!

⑤継続は力なり
note・インスタ・アメブロの投稿、英語学習、日本語を教えるボランティア。これらを継続していきたいと思います!

今年も無理はせず、自分のペースで楽しみながら、noteでキャンプ場やおすすめのお店、スポットなどをご紹介していきたいと思います!

皆さんにとって、今年も素敵な一年となりますように♡

今年もよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?