見出し画像

今だけ!品川で餃子フェア開催中の「九州黒太鼓 品川」

こんにちは、最近暑くなってきて夏バテ気味の美食戦隊グルメンジャー 美食ピンクですι(´Д`υ)アツィー

最近暑いな~。暑いから何か美味しいもの食べて力付けたいな~。と思っていたら、丁度良い!「九州黒太鼓 品川」で餃子フェアを開催中とのこと!

餃子にはにんにくがたくさん入っていて、にんにくは疲労回復に作用するビタミンB1を豊富に含んでいるみたいなんです。

餃子たくさん食べて、力を付けよう!ということで、「九州黒太鼓 品川」の餃子フェアを、独断と偏見で美食ピンク好みの餃子からご紹介していきます!!

1.辛味噌炊き餃子

画像1

辛いもの好きの方、必見!美食ピンクも辛いものが大好きです!!

暑い時期には辛いもの食べたくなりますよね。

この辛味噌炊き餃子、見た目からして辛そうで、辛いもの好きの心をくすぐります・・・!

辛いものが苦手という方もご安心を!「豚骨炊き餃子」もありますよ。

2.まるごと海老餃子

画像2

海老が丸ごと入った餃子!これはおいしい!!

中の海老はぷりぷり、外の皮はモチモチで、何個でも食べれそうです!

何と言っても、見た目が可愛いのがツボ(笑)

3.カルボナーラ餃子

画像3

卵黄が真ん中に乗っていて、餃子と絡めると意外と合う!

女性が好きな味だと思います!おすすめです♪

普通の餃子屋さんではなかなか扱っていない珍しい餃子が、この餃子フェアでは味わえるのが良いところですね!

4.MEGA★餃子

画像4

最後にご紹介するのはこちら!見た目のインパクト抜群のメガ盛り餃子!!

個数は通常50個だけど、それ以上にもできるみたいです。

男性何人かで行ったら、ペロッと食べられちゃいそうですよね。

色んな種類を食べるのも良し!MEGA★餃子に挑戦するのも良し!

店舗情報

その他にも、餃子の種類たくさんあります!

他の餃子も気になる方は、下記ページを確認してみてくださいね♪

餃子フェアの開催期間は2020年7月14日~10月31日です。

あとがき

今回は「九州黒太鼓 品川」の餃子フェアをご紹介しました。

いかがでしたでしょうか?

餃子を食べて、力いっぱい付けて、この夏を乗り切りましょ~!!

以上、美食ピンクでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?