見出し画像

1分で身に付く【得意分野を引き寄せる法則】

いきなり怪しげですが、騙されたと思って(笑)

・法則の手順

①目を閉じる

②「コーヒー屋を探せ」と自分に命令する。
(赤いものを探せ。でもなんでも良い。とりあえず何か意識して探すこと)

③目を開けてまわりを見渡す。

するとどうでしょう。

いつも以上にコーヒー屋さんが視界に入りませんか?

ようするに【意識】することが大切なんです。

この文を読んで、『自分の得意分野はなんだろう』と日頃から意識してみてください。
今まで気付かなかっただけかもしれません。

好きな人を意識しちゃってまわりが見えないのと同じロジックですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?