見出し画像

ほとほと捻くれてる

困った。
なんやねん僕はほんま。
たまに全然自分が分からなくなる。
ありのまま在るが儘でいたい。
それがなんなのか分かった気になってまた分からなくなる。
着飾っていたくない。
自分をよく見せるのに必死になりたくない。
でも自分の好きな自分でいたい。
他人の目と世間体は全部無視してたい。
けど1人で生きてるわけじゃない。
全部無視してたら獣と変わらない。
人は社会性の動物。
僕は何者?
僕は僕でしかない。
それで僕は何者?
分かったようで分からない事ばっかり。
意味を考えすぎたくない。
意味を考えすぎてた。これまで。
駄文でいいし吐き捨てるだけでもいい。
あとからいつか意味が産まれたらいい。
ってのは逃げか?
ちゃんと今に向き合ってないだけ?
分からない。
考えすぎ?
分からない。
分かったふりで分からない事ばかりが増えてく。
へらへらしてたい。
SNSは下手。
見られてることを理解して使わなきゃいけないってなんかで見た。
よく分からない。
それが賢い使い方なのかもしれない。
賢い人ばっかりだと平和なのかな。
賢くない人は賢くならないといけないのかな。
別に誰にも攻撃する気はない。
曝け出して気分を害したなら見るのやめてもらっていい。
俺は俺のままでいたい。
それがなんなのかまだよく分かってない。
俺は俺を分かりたい。
歌を書いたらちょっと分かる。
書き上がって、その時ちょっと分かる。
沢山聞き返してまたちょっと分かる。
ちょっとづつ分かっていってる。
でもまだ分からない部分の方が多い。
僕は何者?
君は何者?
SNS下手。
まじ下手。
なんか上手い事運用した方がいいんだと思う。
誰かに任せたい。
まじ超捻くれてるから、王道選べない。
こういうのがバズりやすいとか見られやすいとか、真逆選びたくなる。
なんでや。
どうかしてるやろ。
それも僕か。
ならええか。
意味ばっかり考えたくない。
これも駄文。
意味はなくてもいい。
今はなくてもいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?