見出し画像

しんぱち食堂

東京を中心にチェーン店として構えているお店です。お値段も820円とリーズナブルでとっても美味しかったです。ご飯も、お味噌汁の器も大きく満腹になりました。私は半ライスに変更しました笑
タッチパネル式の注文で小鉢料理、生ビールもあります。魚の皮がパリパリで中身もふっくらジューシーで美味しかったです。お魚だけでもかなりお腹にくる大きさで大満足でした。
やっぱり落ち着きたいって時は和食に限りますね。定食を食べると気分が落ち着きます。食べる時に考えなくていいような、何にも考えず、ほっと息継ぎをしながら食べられるそんな感覚になれます。お魚の焼き方がうまいのか、仕入れる魚自体がうまいのか定かではないのですが、また行きたいと思える美味しいお店でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?